everybody is a star

西宮の雑貨やさん『manon』のあれこれ


| - | | - | - | pookmark |
明日はさんさんマーケット



『 SanSunMarket vol.2』

2016/2/20(日) 10:00〜17:00
場所:202-temarte-(ててななのギャラリースペース)
※場所はテテノアから姉妹店の202-temarte-に変更になりました
 
ててなな&202-temarte- →

第3日曜日はさんさんマーケット!
明日はmanonとnitteも参加しますよ。
manonからはクロスやハンカチ、プレート、カップ
アクセサリー、フルーツパニエなど
nitteはカットクロスやリボン、ヘアゴムなどなど
いろいろもっていきますね。
お楽しみに!



 
| - | 11:18 | - | - | pookmark |
「SanSunMarket vol.2」に参加します



『 SanSunMarket vol.2』

2016/2/20(日) 10:00〜17:00
場所:202-temarte-(ててななのギャラリースペース)
※場所はテテノアから姉妹店の202-temarte-に変更になりました
 
ててなな&202-temarte- →

「SanSunMarket vol.2」に参加しますhttp://manonmanon.jugem.jp/?eid=1008
初回に引き続き、今回もマノンが参加させていただきます。

手作りの雑貨やお菓子、お野菜などお楽しみがいっぱい。
すてきなててななさんの空間にも癒されます。

マノンの雑貨、ニテのものもいろいろもっていきます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 
| - | 14:43 | - | - | pookmark |
「2月のmanon」はじまりました!

すっきり晴れましたねー
快晴の中、今日から「2月のマノン」がはじまりました!


小西彩水さんの個展「O・DO・RO」
ユーモアたっぷりの彩水ワールド全開!
彩水さんのお部屋(頭の中?)におじゃましたみたい。





おもしろくて、ラブラブで、踊り出しそうで。。。
いつまでも眺めていたいイラストがたくさん。



11、13、14日は「oekaki SHOW time」
彩水さんがその場で似顔絵を描いてくれますよ。
おひとりはもちろん、カップルやファミリー
好きな人の写真をもってきたり。
14:00〜19:00、飛び入り参加OKです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。



 
小西彩水個展「O・DO・RO」
2月11日(木・祝)〜14日(日)
12:00〜19:00
小西彩水「oekaki SHOW time」11日、13日、14日(13:00〜)
レモンと実験 13日〜(なくなり次第終了)

小西彩水(twitter)・・・■■■
レモンと実験  ・・・▲▲▲


 
| - | 14:00 | - | - | pookmark |
「SanSunMarket vol.1」に参加します


以前マノンがあった場所にある
西宮北口のサロン「ててなな」さん
ゆっくりとした時間が流れる素敵な空間に
いまでもマノンの色を残してくれています。
そんなててななさんで今月から
楽しそうなマーケットがはじまりますよー



「SanSunMarket vol.1」
2016.2.21(土) 10:00〜17:00
場所:202-temarte-(ててななのギャラリースペース)

ててなな&202-temarte- →
tetenor →

毎月第3日曜日、姉妹店のテテノアさんと交互に開催されるそう。
記念すべき第1回目、ててななさんでのマーケットに
マノンが参加させていただくことになりました!
ひさしぶりの大好きな場所に
マノンの雑貨たちをいろいろ持って行きますね。
ただいませっせと準備中。

21日のマーケットでは、わたしたちも大好きな
カレーと焼き菓子のnanai cafeさんや
ハーブコーディアルのLittle Apothecaryさんも参加されます。
とっても楽しみ!
ぜひ遊びにきてくださいね。

。。。 。。。 。。。

「2月のマノン」ももうすぐです。
こちらもぜひ!
 
2月のマノンは、「O・DO・RO」
イラストレーターの小西彩水さん、お菓子のレモンと実験さんをお迎えしての4日間。
スペイスモスさんのスタッフでもある彩水さんセレクトの、
お洋服も、スペイスモスからやってきます。
イメージは、彩水ちゃんのお部屋。
とっても楽しみです!

期間中、11日、13日、14日は、(各日13時〜)
「oekaki SHOW time」
その場で、似顔絵描いてもらえちゃいます!
自分ひとりでも、ファミリー、お友達と一緒にでも、
好きなアイドルの写真持ってくるとか、バレンタインだし、好きな人と一緒とか。
あー、すごくおもしろそう!

レモンと実験さんのお菓子は、13日からお店に並びます。
ぜひぜひ、楽しみに遊びに来てくださいね。

///////////////

2月のmanon 小西彩水個展「O・DO・RO」
2月11日(木・祝)〜14日(日)
12:00〜19:00
小西彩水「oekaki SHOW time」11日、13日、14日(13:00〜)
レモンと実験 13日〜(なくなり次第終了)

小西彩水(twitter)・・・■■■
レモンと実験  ・・・▲▲▲
 
| - | 12:49 | - | - | pookmark |
2月のマノン「O・DO・RO」
 
2月のマノンは、「O・DO・RO」
イラストレーターの小西彩水さん、お菓子のレモンと実験さんをお迎えしての4日間。
スペイスモスさんのスタッフでもある彩水さんセレクトの、
お洋服も、スペイスモスからやってきます。
イメージは、彩水ちゃんのお部屋。
明日から、準備を始めようと思っていますが、どんなお部屋になるかな。
とっても楽しみです!

期間中、11日、13日、14日は、(各日13時〜)
「oekaki SHOW time」
その場で、似顔絵描いてもらえちゃいます!
自分ひとりでも、ファミリー、お友達と一緒にでも、
好きなアイドルの写真持ってくるとか、バレンタインだし、好きな人と一緒とか。
あー、すごくおもしろそう!

レモンと実験さんのお菓子は、13日からお店に並びます。
ぜひぜひ、楽しみに遊びに来てくださいね。

///////////////

2月のmanon 小西彩水個展「O・DO・RO」
2月11日(木・祝)〜14日(日)
12:00〜19:00
小西彩水「oekaki SHOW time」11日、13日、14日(13:00〜)
レモンと実験 13日〜(なくなり次第終了)

小西彩水(twitter)・・・■■■
レモンと実験  ・・・▲▲▲







| - | 17:48 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS